今日は様子見。

前回の日記はこちら
今日は、昨日大きく儲けたこともあって(プラス1万9000円だけど、貧乏人にはとても大きいのだ)、何もしないで静観していることにした。
昨日、売ってしまった東急建設株は、なんと、大きく値を下げたじゃないですか。昨日のうちに売ってしまって正解だったってことです。さすが自分。冴えてる。
と、自分をほめてもしょうがないんですが、その前に持っていた日産自動車は、昨日、大きく値を上げて1300円台半ばまでいったから、1204円で買ったまま持っていれば、1万5000円ぐらい儲けてたかもしれないけれど、東急建設でそれ以上に儲かったから良しとしよう。


野村の投資ゲームのほうは、「サイトデザイン」株がずっと値上がりを続けているおかげで、元金100万円が倍の200万円まで増えている。こっちは、なんとかベスト100までに入ればいいなぁと考え中。仮想のマネーなんで思いっきりできるのがいいやね。
次回の日記はこちら